ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

連休が終わった日

会社が11日~15日までお盆休みだった。
それにともない、当ブログも連休に突入したわけだ。5日も更新しなかったらさぞかしネタがたまってしかたないなーと思っていたのだが、寝て起きて高校野球見てビール飲んでまた寝て夏バテになるという至極健全な夏休みを過ごしたので、ネタではなく寝たがたまってしまった。 そして休みも明け、いざ文章を書こうと思っても頭が回らない。 「あなたの夏バテはどこから?」 「私は思考回路から」 というベンザブロック的なジョークでお茶を濁すので精一杯である。 ということで、本日の締めはお宝画像シリーズで。
なにかのシルエットに見えそうな木 なにかに見えそうだが、結局なににも見えない。