ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

カレンダーを作った日

いよいよ年の瀬である。 この時期になると会社にきたお歳暮やカレンダーが社員に振り分けられる。 お歳暮はだいたいビールでうれしいかぎりなのだが、問題はカレンダーである。 種類はいっぱいあるのだが、どれも無難な写真やイラストで、なかなか私のお眼鏡にかなうものがない。たまに当たりがあるのだが、そういうのはもちろん争奪戦だ。 ならば自分で作ればいいじゃない。ということで、卓上カレンダーを作ってみた。 ベジタブルカレンダー 各月に野菜の写真 季節の野菜が載っているわけではない あまりカレンダーっぽくない写真を選んだら、青果協同組合のカレンダーみたいになった。 まあこれはこれでいいだろう。 ただこれが当たりかどうかは微妙なところだけど。

 

来年のカレンダーは何を買った?