ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

ポートフォリオを作った日(PC用)

昨年からポートフォリオというものを作ろう作ろうと思いつつのんびりすごしてきた。しかし、のんびりがすぎて平成が終わろうとしている。いかんいかん、令和になる前になんとしても完成させるぞとお腰につけたイカリをあげた。

 

さあ、出航である。

 

スマホの方はこちらのほうが多少見やすいです

 

 

まずは、おそらくいちばん読まれているであろう記事。

 

タイトルの通り、1年間お昼にセブンイレブンのおにぎりを2個づつ食べ続けた記録です。 ただし2018年の記事なので情報としては最新ではないです。

路上観察もやっています。 標識の支柱(ポール)がくぃっと曲がったやつを“標しくぃ”と呼んで写真に収める活動をしていて、テレビやネットで紹介された実績あり。

不真面目なイベントレポートなどもやります。

 

 

デイリーポータルZ新人賞2017で佳作に選ばれ、いろいろ記事を書くきっかけになった記事。 https://backnumber.dailyportalz.jp/rookie2017/result.htm

デイリーポータルZでは夏のライター通信講座に参加して記事を書きました。

散歩する記事も書いています。

 

寄稿先別記事いちらん

 

ひざかけちゃーはん2で書いた記事

 

CRAZY STUDYで書いた記事

 

サンポー ジモトぶらぶらマガジンで書いた記事

 

TANKANESSで書いた記事

 

 

ご連絡は TwitterのDM(開放中) koooogeアットマークi.softbank.jp koooogeアットマークicloud.com (アットマーク→@) その他各種手段でお願いします。