ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

noteで日記を書き始めた日

このJUGEMブログも始めたころは短文ブログとか短い日記みたいな感じだったが、いつしかレポートや記事みたいなテイストが増えてきて、逆に200~300文字くらいの日記を書きづらくなってしまった。そして更新頻度も少なくなった。 やっぱりより多く文章を書かないとという思いから、ありきたりだが毎日日記をつけようと思った。 それならばnoteが最適だろう。 といったまったくワインディングしてない行程を経てnoteで日記を書きだした。
9月8日分から目下毎日更新中である。 あくまで日々あったことを綴る「日記」なので、それなりにおもしろいことがあった日はそれなりにおもしろいが、大しておもしろくなかった日は大しておもしろくない内容なので、過度におもしろを期待してはいけない。ただただ私の暮らしっぷりがおおやけになるだけのことある。 だがしかし、今のところ高確率でわが家の晩ご飯のことを書いているので、晩ご飯マニアの人は必見である。
-------- 画像をクリックでnoteに飛びます