ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

20230302 さようなら些細ことで終わるけどすべての終わりは始まりである

いつもどおり日記を公開しようとしたらこの1文字だけ残して保存されて修復不可になってしまった。なので日記の連続更新は本日で終わりにします。
今年の5月末で丸3年になるのでそれを機に去就を考えていたので、ちょっと早まりましたがよかったです。
今後の予定は未定ですが、日記を書かなくなるかもしれないし、引き続きまた明日から書くかもしれないし。

でもこういうトラブルとか強制的な何かがないとだらだらと日記を書き続けて私生活に支障をきたしていたと思うので怪我の功名なのかもしれません。

今後どうするかまったく考えていませんが、まったく更新しないということはないので、引き続きよろしくお願いします。

 

《タイトルを短歌にしています》

----------

【こちらもおすすめ】

飲み会になった日 - ふんがふんがブログ(仮+)
#日記 #毎日更新 #立ち飲み #立ち呑み #ストロングゼロ #さば #カレー #短歌 #現代短歌 #tanka #今日の短歌