ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

noteで毎日日記を書いてます

びっくりするくらいJUGEMブログを更新していない。 いや、書きたいことはマウンテンほどあるのだけれどまったく手がまわっていないのだ。 しかしそれでも日々文章は書いていて、去年の9月からみんな大好きnoteで日記をつけだした。 画像クリックでnoteにとび…

20201026 簡単な仕事は僕がこなすから面倒なのは未来の僕へ

JUGEMテーマ:日々のくらし セブンイレブンアプリにタリーズの缶コーヒー50円引きクーポンが届いたので飲んでみたいのだけど店に置いていないのだ。 毎朝おにぎりを買うついでにドリンクコーナーをのぞいてみるが、ない。のぞいてはない、のぞいてはないを繰…

マニアブログフェスタに参加した日

マニアフェスタという集まりをご存知だろうか。 ざっくりいえば全国の何かしらのマニア達が集まってやいのやいのするフェスタである。ニッチなマニアのコミケみたいなものだ。たぶん。 このたび、gooブログからマニアフェスタにマニアのみなさんで「マニアブ…

合同誌を作った日

ナンセンスダンスというおもしろ系寄せ書きサイトがこのたび合同誌を出した。 某大手おもしろサイトで書いているメンバーやTwitterのフォロワーが万を超えているメンバー、大手おもしろサイトのコンテスト入賞したメンバー、各種おもしろサイトで活躍してい…