ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

20201026 簡単な仕事は僕がこなすから面倒なのは未来の僕へ

セブンイレブンアプリにタリーズの缶コーヒー50円引きクーポンが届いたので飲んでみたいのだけど店に置いていないのだ。

 

 

毎朝おにぎりを買うついでにドリンクコーナーをのぞいてみるが、ない。のぞいてはない、のぞいてはないを繰り返して1週間経ったが今日もない。もはやそんなコーヒーは存在しないんじゃないか。

 

 

数日前からやたらと仕事量が増えて、コロナの影響でヒマヒマな環境に慣れてしまった体にムチ打っている。 デザイン的に面倒な仕事がいくつかあって、でも締め切りが1ヶ月後とかなので未来の自分に託してかんたんな仕事からこなした。あとはよろしく。

 

 

終えて立ち飲みへ。

 

 

画像1

 

 

さばのオイル漬けとストロングゼロ

 

 

ほんと最近この缶詰ばかり食べている。家でもしばしばさばのきずしを食べるので、今月のさばの消費量は大阪一くらいいってるだろう。

 

 

べろんべろんで帰宅。

 

 

晩ごはんは湯豆腐。と、さばのきずし。さばださばだ。ひさしぶりに缶ビールを飲む。これもセブンイレブンアプリに無料クーポンが2枚あったのでしめしめともらってきたものだ。

 

1本でもおそれおおいのに2本もタダでもらえるなんてもはやセブンイレブンに足を向けて寝られない事態である。

 

 

テレビをなんとなく見たりしていたらけっこうな時間になっていたのであわてて寝る。

 

 

−−−−−−−−−−

※BOOTHやってます

 

ふんがふんがショップ - BOOTH高下龍司が作ったあれこれを販売します。 あなたの生活にハリとうるおいを。 For Beautiful Human Lifekooooge.booth.pm

 

#日記 #毎日更新 #セブンイレブン #アプリ #立ち飲み #ストロングゼロ #さば #クーポン #短歌 #毎日短歌 #現代短歌