ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

カマキリが出た日

またしても前回投稿から間が空いてしまった。仕事中はなかなか定時にならんのにこーゆー時間が経つのははやいことはやいこと。Time fliesである。
そんなこんなで特にネタがなく夏の話で申し訳ないが、家は大阪でも田舎の地域なので屋内にわりと虫が出る。


カマキリがあらわれた!

掃除機をかけてたら眼前にカマキリがカマを振り上げてシャーと立ちはだかったりするのは勘弁してほしいぞ。
あと寝る前に電気消してスマホさわってたら画面にコオロギが跳ねてきたときはゴキブリと間違えて思わず悲鳴をあげてしまう。そんな環境だがこれからもよろしく!