ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

部品がはずれた日

先週、お風呂に入ったらどこかで見たような気がするこんなものが落ちてた。


どこかにハマってたであろうゴムの部品

これ以前にも風呂場に落ちてて、どこについてたやつだろうと脳ミソをフル回転させた記憶がある。3日ほど考えて、あ!ここだ!となったはずだ。

風呂のふたでもない、浴槽の栓でもない、腰かけのすべりどめでもない、排水溝でもない…とやってるうちに、今回は1週間経ってしまった。

仕方ないのでブログのネタにするかと思い、写真を撮ったところでひらめきの神が降臨した。


ここだった

なんていう名前か分からないけど、シャワーをひっかけるところだった。
1週間ぶりにうんこが出たような爽快感がおとずれた午前0時の奇跡。


無事装着