ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

○○ジャーに見えた日

インフルエンザ落ち着いてきました。

ここ2週間で、これでもかってくらいマスクを消費している。もしかしたらマスク消費量日本一かもしれないなと思ったが、思っただけで誰にも言っていない。

出先でマスクを交換して、まわりにゴミ箱がない時はついポケットに入れてそのまま忘れてしまうことが何度かあった。
ポケットに手を入れて、なんだこりゃと取り出してみると2枚の使用済みマスクがこんな状態で出てくる。


こ、これは!?


安心してください。マスクですよ

こんな状態で出てくるとか書いたけど、あきらかに仕込みである。

マスクがブラジャーに見えるということは、逆に考えるとブラジャーがない時はマスクで代用できるんじゃないか。鼻のところにワイヤーも入ってるし。