ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

年賀状案ができた日

クリスマスも間近になり、いよいよ年賀状を書かなくてはならない時期になってきた。 例年通り「明日でいいや」と思っていたらあっという間に年が明けてしまうので、昼休みにちょいちょいと作ったら90%くらい完成したのでここで披露することにした。 ダンディなニワトリ 紳士服のモデルとニワトリを合成したのだ。どちらもネットで拾ってきたものだが、個人の年賀状なので問題ないだろう。 ケッコーな年になりますように。 ちなみに記事のタイトルを「年賀状を作った日」にしようと思ったら、去年と同じタイトルだったので少し変えてみた。 ふだんタイトルをなにもひねらずにつけていることを再認識されられてしまった。 来年はどうしよう。