ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

注文が違ってた日

わが町にある唯一のファストフード店ドムドムだ。

以前は某Mドナルドもあったが、競合の末勝ち残ったという経緯がある。
そんな全町民から愛されるドムドムでモーニングを食べてきた。


ハンバーガーとドリンクで400円。ポテトがついてるのかと思ったらついていなかったので、ちょっとテンションが下がった。
しかしハンバーガーはベーコンエッグバーガーだったので、下がったテンションはふたたび上昇したのだ。みんな大好きベーコンエッグバーガー!

そそくさとハンバーガーとコーヒーを消化して、一服していたところで気がついた。



オレンジSセット

そういえばオレンジジュースを頼んでたのだった。それなのに、すっかり忘れてコーヒーを堪能していた。

もはやドリンク選択の垣根を越えて、オレンジジュースでもホットコーヒーでもミルクでもなんでもよくなってしまうのもドムドムの魅力なのかもしれない。

これがMドナルドなら裁判になってもおかしくない展開だろう。
そんなドムドムをこれからもよろしくお願い申し上げます。