ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

再びごはんをプリントした日

先日、書いたブログごはんをプリントした日の続報。

前回はTシャツにワンポイントのプリントだったが、今回はもう少し大きく貼り付けてみた。


まずはお寿司

黒いTシャツに鮮やかなネタが映えている。これを着て寿司屋で「大将、玉子サビ抜きで」「お客さん、ギョクにはワサビ入ってないよ」みたいなやりとりをしてみたい。

続きましてはこちら。


おふくろの味の定番

ザ・家庭料理の肉じゃがTシャツである。
フリー素材のため、若干具材が小ぶりなのが気にならんでもないが、Tシャツとしては上出来であろう。
いかつい風貌の若者に来てもらいたい一品だ。

なにより今回のチャレンジでいちばんの収穫は、15年前に買ったアイロンプリント用紙でも問題なくプリントできるということだろう。

まあ問題なくプリントできることと、問題なく洗濯できることはまったく別問題なので、そのあたり注意が必要である。