ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

車がかっこよかった日

さっき会社近くのコンビニへ行ったらミズノの車が停まっていた。


かっこいい!

かっこよかったので思わず写真を撮ってしまった。さすがミズノ。スニーカーみたいなデザインだ。

もしかしたら、おなじデザインのスニーカーがあるんじゃないかと思って検索してみた。



似てる?似てない?

残念ながらおなじデザインは見つからなかったが、雰囲気が似てるのはあった。

このスニーカーのイメージで車をペイントしましたとミズノの人に言われれば、「ああ、ほんとですね」と返すだろう。

ただいちばんの問題は、画像のスニーカーがミズノではなくプーマだということなのである。


ちなみにミズノのスニーカーはこれ