ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

会社がインドになった日

先日、ひょんなことから知り合いにカップワンタンスープを20個くらいもらった。
それを会社のお昼用に毎日持って行こうと思い、初日はこれ。


ワンタンたまごスープ

マイルドでおいしくいただいた。

2日目はこれ。


担担スープワンタン

ピリッとした辛さがおにぎりとマッチ。

で、3日目。


札幌スパイシースープカレーワンタン

食べ終わって歯をみがいて、部屋にもどっておどろいた。
完全に部屋がインド料理屋のにおいになっている。
スパイシーと冠しているだけあって、香辛料の香りがハンパない。

とんこつ味もあるんだけど、それがいちばん匂いそうだなと敬遠してたら、まさかの伏兵だった。
おそるべし札幌スパイシースープカレーワンタン!まだ4つ残ってるぞ!