ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

巨人が進撃した日

今朝、JR大阪駅エスカレーターを降りていた時にえらいものが目に飛びこんできた。


ぴちょんくん

一瞬、進撃のなんとかかと思ったけど、よくみたらぴちょんくんだった。
ダイキン工業のキャラクターだ。

ダイキンのHPを見たら3月16日から光るらしい

通勤途中でなぜかテンションがあがってしまい、半年ぶりにツイッターハッシュタグ「#ぴちょんくん」までつけてつぶやいてしまった。

今思えば、わざわざ半年ぶりにツイッター立ち上げてつぶやくほどではないなと思うが、そのおかげで1ミリくらいのペラッペラなブログの内容が1.2ミリくらいになったので、まあよしとする。

ちなみに、つぶやきに対するリツイートもちろんゼロだ