ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

おじさんだった日

ネットニュースで、facebookTwitterInstagramのおじさんの行動がイタいみたいな記事があった。

どういうのがイタいと思われているかというと、

・ごはんの写真ばっかり
・濃いおかずだと「コレステロールが」と言う
・いくらとかウニの写真で「痛風一直線」と言う
・ハワイ好きをアピール
・政治やニュースに対して持論を展開する
・犬やネコの写真で動物目線のコメント
・カレーを食べたら「カレー部」と言う
・自虐ネタを言う
などなど。

え、それって普通じゃないのか。

投稿内容どうこうより、ただそれがおじさんだからウザいんじゃないだろうか。
福士蒼汰あたりがそんな投稿したらキャーキャー言うだろう。

もしかしたら、そういうツッコミをしてほしい記事だったのかもしれないな。

と、ネットニュースに対して持論を展開する当ブログは、アラフォーのおじさんが自虐的にお送りしております。