ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

280分の142だった日

今日、なにげに当ブログの管理者ページを見たら、ブログをはじめて280日で書いた日記は142となっていた。だいたい2日に1回ペースで更新していることになる。

思えば最初のころは週1回くらいで書いていたが、だんだん頻度が増えて今年になってからは週5,6ペースで更新している。

まあ芸能人ならペットの犬とか晩ご飯の画像でも載せときゃファンがワーワー言うんだろうけど、こちとらフツーの会社員である。晩ご飯のカレーをネタにしても「実はカレー味のう〇こでしたー」みたいにオチをつけなければアクセス数ものびないのだ!

そんな完全な被害妄想に苛まれながら、なかばノイローゼ気味に更新しているので、たまたま通りすがりに閲覧したノイローゼ気味なあなたも当ブログを心のサナトリウムだと思ってぜひ明日明後日と続けて訪問していただきたい次第である。

とまあ勢いで書いてみたけど、正直被害妄想もなければノイローゼでもなくごくごくフツーに更新しているふんがふんがブログであります。

常連さんもいちげんさんもふんがふんが読んでいただければ幸いです。