ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

Tシャツが古かった日

いよいよ夏がくる。

なにを隠そう私はかなり汗っかきにつき、夏が大っきらいなのだ。

夏でいいことといえば女子が薄着になることと洗濯物がすぐ乾くことくらいだろう。

あと、夏といえばTシャツだが、私はバンドTをよく愛用している。
ただ普通のバンドTならいいのだが、ツアーやフェスのTシャツとなるといささかやっかいなのだ。なにがって開催年が入っているからに他ならない。


2005 サマーソニック


2005 サマーソニック


2005 GRAPEVINE


2004 バンプオブチキン


2001 フジロック

古いところではこんなラインナップだ。

2,3年前なら問題ないが、10年をこえてくるとさすがにキツい。
フジロックなんて15年前だ。

もしかしたら「あいつ15年前のTシャツ着てるぜー」とか思われているかもしれない。

まあよく考えたら他人のTシャツに書いてる文字なんてそんなじっくり見ないだろう。私だってちっとも気にしない。

結論としては、恥ずかしいのは15年前のTシャツではなく、自意識過剰な自分のほうだということだ。

以上、今日の名言・格言・いいかげんのコーナーでした。