ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

においがすごかった日

先日、柔軟剤がなくなったので新しいのを買いに行った。わが家では洗剤も柔軟剤もとくにこれって決めていないので、毎回どれにしようか悩んでしまう。
まあだいたい特売になっているのを買うんだけど。

そこで今回わが家の柔軟剤総選挙にてみごと当選確実、ダルマに目が入った柔軟剤はこれだった。


当選したレノア候補者

目新しいものがないなか、新発売なうえマツコデラックスのCMをよく見るので票がのびたもよう。
票がのびたと言っても私の1票しかないのだけど。これが1票の格差というやつか。しらんけど。

で、いざ使ってみると香りがすごい。
すごいというかやばい。

洗濯が終わってふたを開けるとフレッシュシトラスブルーの香りがはんぱない。
シトラスがどんな香りかもよく知らないのにフレッシュシトラスブルーである。
これはお祭り騒ぎだ。

しかも干して乾いてタンスにしまって数日後に着てもまだ香る存在感。

これはあれか。マツコ臭か。

そうだ、まさにマツコデラック臭だ。

これが言いたかっただけのブログです。


今なら無料サンプルついてます