先ほど喫煙スポットで一服していたら、タバコ販売機にこんなPOPが。
味わいはそのまま、すべてを新しく
味わいはそのままなら、すべてが新しくなっていないじゃないか。大丈夫か。誇大広告でクレームがつかないだろうか。
コーヒーに合う深み
まじか。いや、タバコってだいたいコーヒーに合うんじゃないのか。大丈夫か。ふつうのことを言ってるんじゃないのだろうか。
と、つっこまれたらこのPOP(広告)は成功なのだろう。
いかに消費者に注目されるかだ。
「新デザイン」や「深い味わい」だけなら特に気にかけないもんなー。
タバコ業界がけむたがられ、売り上げが落ちるなか、なんとかしようという姿勢が表れていると思う。応援したいぞJT!
だからといってこの銘柄に変えようとはまったく思わないんだけども。