ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

20210109 おもしろいアニメを見だすと止まらないだからだいたい三話で終われ

ゆっくり起きて掃除洗濯。 昨日聴いたラジオで宇宙兄弟の話をしていたのでNetflixで見てみたらめちゃめちゃおもしろい。なにもしないまま、あっというまに夕方になった。もうNetflixは禁止にしなければだめだ。 そう誓って立ち飲みへ。 さばのオイル漬けとストロングゼロ。 お客さんに年齢がゾロ目の人が3人いて盛り上がった。 べろんべろんになって、しかし新年のあいさつにともう一軒立ち飲みへ。
焼きそばとハイボール、焼酎お湯割りを飲んでさらにべろんべろんに。PayPayで払うつもりが現金で支払う。 週刊大衆という雑誌に以前取材してもらった記事が掲載されるのでコンビニで探したら、あった。 後日、見本誌をもらえるらしいが何週間後かになるのでプチシューとともに買った。 帰宅して雑誌を読んで、ふたたび宇宙兄弟を見る。だめだ、夢中になってなにもできないから、おもしろいアニメは全部3話で終了してほしい。 《タイトルを短歌にしています》 ---------- ※BOOTHやってるってよ
ふんがふんがショップ - BOOTH

#日記 #毎日更新 #立ち飲み #ストロングゼロ #週刊大衆 #短歌 #毎日短歌 #現代短歌