ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

標しくぃ冷倉庫マグネット購入フォームを作った日

 

このたび「標しくぃ」の冷蔵庫マグネットを作り、通信販売をはじめました。いわゆる「冷マ」というやつです。

 

標しくぃとはなんぞや? という方はこちらをどうぞ。

 

 

イベントや手渡しでは1枚300円でおゆずりしていますが、通信販売は送料などがかかりますので1枚400円とさせていただきます。ただ、送料込みとはいえ400円はちょっと高いので、通販にかぎり特典として「ゴミじゃないなにか」を同封してお送りします。震えてお待ちください。
なお、2枚目以降は通常通り300円ですので、ご家族やお友達、メル友にズッ友とまとめてご注文されるほうが少しお得です(特典は1回のご注文に1つだけ付きます)。

 

 

ただし、お支払いはpaypay限定とさせていただきます。  

本来、水道屋さんなどの冷倉庫マグネットは家のポストに勝手に投函されるものですが、そこは気づかないフリをして勢いでポチっていただけますと幸いです。ご家庭の冷蔵庫のにぎやかしにどうぞ。

 

 

TwitterのDMでも受け付けています。  

お近くにお住まい(大阪在住)でしたら手渡しも可能ですので、お気軽にご相談ください(その際は特典はありません)。