ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

三たびごはんをプリントした日

これまで二度にわたってアイロンプリントをしたブログを書いてきたが、今回はその3回目である。
ごはんをプリントした日 再びごはんをプリントした日
松茸、寿司、肉じゃがに続いて今回チョイスした食材は…(ドラムロールお願いします)プチトマト! プチトマト 作ったはいいが、なんかしっくりきてしまっている。おもしろTシャツとして作ったのに、うっかりオシャレになってやしないか。端にPaul Smithのロゴが入っててもおかしくないだろう。
おかげですっかり普段使いしているし、着ていても誰にも何にも言われない。(寿司と肉じゃがは見るなりつっこまれた) おやおや、これに味をしめておもしろからオシャレにシフトチェンジするんじゃないかと思われるかもしれないが、安心してほしい。すでに次の構想があるのだ。それがこちら。 みなぎるアスパラベーコン プチトマトのオシャレさを打ち消してなおあまりあるインパクトだ。
さすがにこれはPaul Smithでは売ってないだろう。まあプチトマトも売ってないけど。 現在、無地のTシャツがないのでまだ完成していないが、これを着て居酒屋でアスパラベーコンを注文する日を待ちわびている。