ふんがふんがブログ(仮+)

着地点の定まらない迷走日記

【テレビ出演】

今日4月15日(土)、よる7時からTBS「熱狂マニアさん!」という番組にセブン-イレブンマニアとして出演します。忘れていて当日の宣伝になってしまいました。

f:id:kooooge:20230415171614j:image

熱狂マニアさん!|TBSテレビ


番組名をリニューアルして放送日も金曜日から土曜日に引っ越しして初回の2時間スペシャル。セブン-イレブン全面協力という力の入れようで、プレッシャーがすごい。

なぜ声がかかったかというと、私は普段、平日仕事の日は毎日セブン-イレブンでおにぎりを2個買ってお昼に食べるくらしを2016年くらいからやっていて、TwitterInstagramでその様子を報告しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kogeランチ (@kogelunch)


また、2018年くらいからおにぎりのラベルも収集するようになり、そういった活動が評価されて出演のお話をいただきました。そんなことでお話しいただけるの!?

自分も含め4人のセブン-イレブンマニアがそれぞれのセブン愛をプレゼンするのですが、毎日おにぎりを食べているだけでなんも詳しくないんですが大丈夫!?という気持ちで収録に臨んできました。

それぞれコンビニ研究家、元吉本芸人の宅飲みYouTuber、管理栄養士、おにぎりシール収集家という肩書きで、セブン-イレブンくくりはあるものの、ほぼ異種格闘技です。

ギャル曽根さんと藤本美貴さんを目前にして目が泳ぎつつしどろもどろになった様子が編集の力でどれだけ自然になっているかが見どころです。

Tverでもリアルタイム配信と見逃し配信があるのでお時間のある時にどうぞ。

TBS 4月15日 リアルタイム配信|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題
以上、取り急ぎの報告でした。
よろしくお願いします。

#熱狂マニアさん #マニアさん #宣伝 #セブンイレブン